人とはちょっと違うことをやるのがすごく好き。

仕事(主にインフラ系のエンジニア)と家族(主にトイプードル)と趣味(主にバドミントン)について感じたことや、勉強したことなどを自分のメモ&誰かの参考になるかもしれないと思って書きます。

新しいAndroid端末を決めたよ

Apollo liteをぶっ壊して数日。

とりあえず次の機種を検討する。

同じVernee社のApolloにするか、elephoneのS7にするか、デュアルカメラのある機種にしようか、など色々考えたあげく、これにしました。

 

LeTV LeEco Le Max 2

スナップドラゴン829、4GB RAM、64GB ROM、5.7インチ、WQHD(2560x1440)

このスペックで23000円ぐらい。。。

おサイフケータイだとか、ワンセグ・フルセグだとか、赤外線だとかはないけど、基本スペックだけ見ると日本のAndoroid買えなくなってしまう内容。

 

このブログのタイトルにもあるとおり、他人とはちょっと違うものを持ったりすることに満足感を感じたりする私なのでそもそも日本にない機種っていうだけで血が騒ぐ。

gearbestでDHL便を使って注文したので早ければ今週中には届くはず。