人とはちょっと違うことをやるのがすごく好き。

仕事(主にインフラ系のエンジニア)と家族(主にトイプードル)と趣味(主にバドミントン)について感じたことや、勉強したことなどを自分のメモ&誰かの参考になるかもしれないと思って書きます。

早くもApollo liteをぶっ壊した件

とある日の夜、ワンコがベッドでおしっこした。

慌ててシーツと敷きパッドを洗濯するために外したのだが、その際ベッドに置いていたスマホがシーツに巻き込まれて一緒に洗濯機の中へ入ってしまい、選択終了直前に気付いたのだが時既に遅く、沈黙を保ったままの状態になってしまった。

とりあえずSIMを抜いてiphone6sに戻して元の環境に戻す。

まだ買って一か月もしていないのに。。。。悲しい。

復旧方法をネットで探し、とりあえず水洗いしてジップロックシリカゲルと共に放置しています。